FUSION LOGO
close

年末のご挨拶〜来年は全ての方が健康で安泰な未年に!

佐々木 卓也
2014-12-29

弊社は本日を持ちまして2014年仕事納めとなりました。

2014年はお盆明けから東京にいる時間が増えましたが
最終日は札幌本社にて過ごしています。
ゆっくりチラチラと雪が降り積もり、
寒くてピンと澄んだ空気感は、
気持ちまで清らかにさせてくれます。

まだ年度としては第四四半期の途中ですが、
多くのクライアント、お取引先、社員とその家族に支えられ、
何とか一年過ごす事が出来ました。本当にありがとうございます。


群れをなす羊は、家族の安泰を示しいつまでも
平和に暮らす事を意味しています。


2015年も変わらず、フュージョンは
トップダイレクトマーケティングカンパニーを目指します。
そんな中大きな目標に向かって今まで個人の力で過ごしてきた期間から、
これまで以上に組織として、チームとしての力を試される一年になると思っています。
未年にふさわしく、決して慣れ合いで群れずに、
フュージョンのミッションの一つ、「多様性からの連帯」で、
困難や壁を突破し、クライアントの期待を越える様になりたいと心から思います。


最後に、皆さんとその家族や大切な人の健康と成長、幸せを祈って。
フュージョンを支えてくれる多くの人々に感謝を。


それでは良いお年を!

IMG_1207.jpg
Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。