FUSION LOGO
close

受賞よりも大事な事は、クライアントに選ばれ続ける事。

佐々木 卓也
2016-02-28

2月24日、丸の内JPタワー「KITTE」にて、
第30回全日本DM大賞授賞式がありました。

全日本DM大賞は、日本郵便が毎年開催する、
その年のダイレクトメールの一番を決めるイベントです。
http://www.dm-award.jp/
弊社は毎年の様にクライアントと一緒に応募しています。


気になる今年の結果は・・・
銀賞3つ、銅賞3つ、実施効果部門賞1つの7つの賞を頂きました!

詳しくはコチラをどうぞ


今年1年のDMクリエイティブの1年の成果となりますが、
改めて一緒にお仕事させて頂きましたクライアント、
社内のプランナーと推進スタッフの皆に本当に感謝です。


この1年で沢山の成果を上げた事は嬉しいですが、
これで9年連続の受賞であるという事の方が嬉しいです。


クライアントとの関係を長く続ける為には
会社も個人もクライアントと共に成長する事が大前提です。


満足して立ち止まり、成長が感じられなければ
クライアントからパートナーとして選ばれず、
この様なチャレンジも出来なくなると思っています。


選ばれ「続ける」事。難しいですが一番大事だと思っています。

IMG_2417.jpg

また、東京オフィスのメンバーもこの数年でどんどん増え、
スタッフ皆で喜びを分かち合えた事も、
素晴らしい瞬間でした。20名以上も東京で集合するのは嬉しいですね。


また来年に向かって少しずつ、1年頑張ります!


Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。