FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

フュージョンは今、一緒に働く仲間を積極的に募集中です!

1991年に創業したフュージョンは、
現在約70名のスタッフで第26期目を駆け抜けています。

赤ん坊が大人になる様に、会社も四半世紀の歩みの中で、
沢山の出会いと、そしてもちろん別れもありました。

初めから大人数でスタートする企業は中々ありません。
皆創業時は気心の知れた少人数でスタートすると思います。
創業者である会長の花井や、中途でジョインした私自身が
事業の拡大とともに、ビジョンや事業に共感してくれるだろうメンバーを
一人一人集め続け、現在の姿があります。


毎日、札幌本社、東京オフィス、福岡オフィスのメンバー達と
ビジョンやミッションを確認、目指しながら、
距離の壁や役割の違い、知識や経験の差を乗り越え
喧々諤々、一喜一憂しながら過ごしています。


まだまだ仲間が必要です。
少しでもフュージョンに興味のある方は、
お声がけ頂けると嬉しいです。
リクルートサイトはこちらです。いつでもドアは開いています!
リクルート.png

是非お話ししましょう!


Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES