FUSION LOGO
close

新しい仲間がどんどん増えています!

佐々木 卓也
2018-07-26

5月末の札幌本社オフィスの札幌駅前への拡張移転が終わり、
新オフィスでの業務も大分落ち着いてきました。
執務室にはひな壇を作ったので社内で勉強会や、ライトニングトークの開催など
活発に利用してくれています。
20180727-111.jpg

また、新しく出来たコワーキングスペースを活用して、
今週7月25日から8月7日までの間、
「全日本DM大賞入賞作品展示会」を開催しています。
有り難い事に既に多くの企業様にご来社頂いています。
札幌でセミナーなどをやる機会が滅多になかったので嬉しいです。
20180727_DM.jpeg

7月からは、採用サイトもリニューアルしました。
リニューアルサイトはコチラ

20180727-recruit.jpg

職場の雰囲気も含めて、フュージョンで働く事の意義や
成長出来る環境である事を皆のインタビューやコンテンツから
感じてもらえると嬉しいです。

新卒も中途も、Uターン、Iターン、もいます。
結婚したり子供が生まれたり、育休から復帰したり。
人数が増えライフイベントも多くなってきました。
様々な境遇を皆で認め合い、信頼し合い、
少しずつですが「働き集う場所」として成長している事を実感しています。

是非フュージョンで一緒に働いてみませんか?
自薦推薦年齢性別キャリア問わず、
興味ある方是非まずはお会いしてお話ししましょう。

Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。