FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

「ツールではなく、パートナーを選択する」企業が増えています。

「ツールではなく、パートナーを選択する。」
これは自社サイトにて、マーケティングサービスプロバイダ(Marketing service providers)
を紹介するのに使っているコピーですが、
banner.png


最近連続で、まさにその通りと言える案件がありました。
1つはこれからマーケティングオートメーションの導入を検討しているが、
公平な立場でツール選定を一緒にやってくれるパートナー企業を探しているというもの。
そしてもう1つはマーケティングオートメーションを導入したが、
活用を支援してくれるパートナー企業を探しているというもの。
立て続けに当社にお問い合わせ頂き、プランナーチームがお話ししてきました。


クライアントはマーケティングツール導入がゴールではなく、
ツールを活用して売り上げを上げることがゴールです。


毎週の様にツールベンダーから新ツールや新機能のリリースが行われ、
テクノロジの進化で「出来ること」はどんどん増えています。


しかしながら、当社のように「何からやるべきか」や「今出来ることと出来ないことは何か」をクライアントの立場にたって「一緒に考える」パートナー企業は極端に少ないと思います。
「選定」~「導入」~「運用」~「活用」~「検証」~「改善」まで一緒に考えてくれる
パートナーを探す会社がこれからも増えると思いますし、必要な機能だと思っています。


クライアントと並走しゴールを目指すマーケティングパートナーとして、
フュージョンはこれからも選ばれる様に努力を続けて参ります!


Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES