FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

新しい「章」の始まり、登場人物は自分自身。

2019年5月より、令和という新しい「章」が始まりました。
タモリさん曰く、
『 西暦というものが、本のページ数だとすれば、
 元号というのは日本だけが持っている「章」。
 その章があるから切り替えができる』だそうです。
個人的に分かり易く素晴らしい例えだな、と感心しました。

明治・大正・昭和・平成を「章」の様に考えると
日本だけが、ある期間を区切ることが出来、
まとめたり、振り返ったり、比較したり出来るのでしょう。

フュージョンも令和の時代に、
新しい登場人物も増やして、大胆でわくわくするような展開を
一人ひとりが主人公として描いていきたいです。

ということで(笑)
まだまだ発展途上のフュージョンで一緒にストーリを創りませんか!
(ちなみに全社員のうち約2割のメンバーが平成生まれです)
リクルートサイト.JPGリクルートサイト
いつでも門戸が開いておりますので、自薦でもご紹介でも、
ご興味ある方ぜひお話ししましょう!

Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES