FUSION directmarketing agency

JP / EN

全日本DM大賞 9年連続受賞

6作品7部門受賞

広告主:フュージョン自社DM

4つ数字で想いを伝える究極のBtoB向けダイレクトマーケティング施策!

新たなめぐり逢いに感謝を伝える
CRM「サンキューDM」で、ROI4,153%を獲得!

受賞理由

全日本DM大賞連続受賞やDMA国際エコー賞受賞等の実績により新規の引き合いが増えている中、新規でご訪問させていただくクライアントへ感謝を伝えるお礼状を作成しました。
創業25年の歴史に対する信頼感の醸成と、新たな出逢いに対する感謝の意を伝えることを目的としたBtoB向け「サンキューDM」。たった1枚のはがきで、「人柄」がわかるような温かみと個性を表現しています。

目的
  • 初めてお逢いしたクライアントへ出逢えたことに感謝を伝える
  • ダイレクトマーケティング・エージェンシーとしてのブランディング
対象
初めてお逢いしたクライアント
施策
データを扱う企業らしくデジタルなテイストにこだわり、1枚1枚丁寧な手作業によるアナログな色塗りを組み合わせたクリエイティブ。
自社のオリジナル切手も作成し、定型内で埋もれないサイズに設計。ローコストかつアイディアのあるDMで、「プロ」であることを伝えている。
DM到達後には、マーケティングノウハウの詰まったメールマガジンも届くことで、クロスメディアのCRMを確立している。
成果
  • ROI 4153%
  • ROI 4153%

DMのレスポンスを飛躍的に向上させたい方へ。

CONTACT

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください