日本郵便 第35回全日本DM大賞 日本郵便特別賞(サプライズ部門)「レスポンス率80%!購買額に応じた2種の誕生日DM」紹介ページはこちら
参考マーケティングコラム「効果が出るバースデー(誕生日)DMを作るには?成功事例から例文も紹介」
「親子の会話で絆を深める『受験生の母子手帳DM』企画・制作のステップ」資料ダウンロードはこちら
日本郵便 第34回全日本DM大賞 金賞グランプリ「親子の会話で絆を深める『受験生の母子手帳DM』」紹介ページはこちら
広告戦略としてのダイレクトメール作品を評価する日本最大の賞「全日本DM大賞」を10年以上に渡り連続受賞しています。また、世界中からエントリーのある「ANA国際エコー賞」、「ケープルズ賞」の受賞実績もございます。戦略性・ターゲット・タイミング・オファー・クリエイティブといったダイレクトメールに必要な全ての要素を評価されている私たちの実績をご覧ください。
日本郵便 第35回全日本DM大賞 日本郵便特別賞(サプライズ部門)「レスポンス率80%!購買額に応じた2種の誕生日DM」紹介ページはこちら
参考マーケティングコラム「効果が出るバースデー(誕生日)DMを作るには?成功事例から例文も紹介」
「親子の会話で絆を深める『受験生の母子手帳DM』企画・制作のステップ」資料ダウンロードはこちら
日本郵便 第34回全日本DM大賞 金賞グランプリ「親子の会話で絆を深める『受験生の母子手帳DM』」紹介ページはこちら
個別のプロモーション設計の前に、企業のDM施策全体に関わる目標設定(仮説)を立案
プロモーションごとの企画内容の整理と目標の設定
目標設定時点の仮説検証と次回施策のご提案
毎年開催されている、マーケティング施策を評価するアワード。各アワードとも戦略性・クリエイティブ・成果が評価基準となっており、マーケティングの専門家による審査が行われています。
全日本DM大賞企業から実際に発送されたダイレクトメールを評価する日本国内のアワード主催:日本郵便株式会社
誕生:1987年
ANAエコー賞ダイレクトレスポンスキャンペーンのアワードの中で世界で最も権威のある賞と言われているアワード主催:全米広告主協会 [略称:ANA]
誕生:1929年
ケープルズ賞伝説的なコピーライターであるジョン・ケーブルズ氏の名が冠せられた、厳しいマーケティング課題を解決したクリエイターに与えられる賞主催:The Caples Awards Ltd.
誕生:1978年